バイブ for Dummies
バイブ for Dummies
Blog Article
「キャスパー」というバイブを小型化したモデルで、挿入に抵抗がある人や膣が狭い人でも使いやすいように、ヘッドデザインが新しくなっています。
バイブには色々な種類があるため、どのバイブが初心者向けのアイテムなのか分かりにくいと感じる方は多いのではないでしょうか。
普通の振動だけでは物足りない上級者の方におすすめです。(※振動は先端のみです)
バイブレーターには、万を超える高額なものもあります。ここからは、セルフプレジャータイムをさらにリッチに彩る、プレミアムなバイブをご紹介します。
Gスポットを刺激しながらクリトリス吸引を楽めるのが、この商品の魅力です。
「バイブを使用したことがない」「膣への挿入は初めて」という方は、緊張で膣が狭くなっていたり、挿入の仕方が不慣れでうまく入れられなかったりすることは少なくありません。
バイブには柔らかい素材のものもあればゴツゴツの硬い素材のものもあります。
ペニスはセックスにおいておまけ!当たればラッキー、くらいのスタンスがいいかも!
ポルチオへの刺激に特化したストレートバイブ。膨らんだ先端がポルチオに密着し、広範囲を圧迫&振動で刺激します。
バイブの使い方|気持ちいい使い方から中イキのコツまで初めての方にも分かりやすく解説します
初心者の人でも挿入しやすいツルンとした本体は、Gスポットはもちろん膣の奥まで届いて中イキも促します。
「Gスポットを掻く」ローラーが特長のスリムな三股バイブ。内蔵されているボールが指や舌のように滑らかに動き、Gスポットを搔くように刺激します。また、先端には絶妙なカーブがついているので奥もしっかり刺激できます。
くわしいレビューはこちら。私によるザツな図解と、畳の上で撮ったバイブの写真が手作り感マンサイです。
低価格なバイブや、ひと昔前のバイブにはポリ塩化ビニルがよく使われています。ゴムっぽいニオイがしたり、表面にホコリがつきやすいことから、不快に感じたり、保管が面倒だと感じる人もいるかもしれません。
go here